FC2ブログ

オトナの水着って感じだなあ…

 片仮名でオトナと書くと、どことなく不謹慎さを感じるのは自分だけだろうか…。
 何の事やらサッパリかと思いますが、現在配信中のコラボスクで出た、キリカさんの水着である。
 ACの残額調整で一度だけ引いたら、まさかの当たり景品。
 最近、ロクにバルすら見かけないのはこれで運を使い果たし方らかもしれない。
 新しいSOPをこの目で見る日は、まだまだ遠そうであるw

 で、どんな水着かというとこんな水着である。
 pso20180423_225115_002.jpg
 コラボ先のゲームにはノータッチなので、キリカさんの人となりについてはさっぱり不明。
 胸中央のリボンなど、可愛らしさを感じさせるアクセントがあるが、全体的に大人っぽい雰囲気を感じる(個人の感想です)。
 着ているキャラクターの体系にもよるのかもしれないが。
 いずれにせよ、スタイルに自信が無ければこれを着用するには躊躇うはず。
 ルームグッズのマットを見るに、皆さん大体かなりのものをお持ちのようではあるがw

 胸の部分は二重構造。
 pso20180423_225056_001.jpg
 ビキニ様の黒生地の上に、白い生地が柔らかく乗っている感じ。
 セクシービキニほどではないが、これはこれで相当に攻めている水着である。
 そういえば服のレプカについては、スカートの質感の余りの軽さに驚愕したものである。
 スカート自体の丈は長いが、少しでも走ろうものなら、あっという間に派手に浮かび上がる。
 うーん、もともとそういう方なのだろうか?(石を投げないでください

 寝言はさておき、何と今日もチームメンバーが増えてくれた!(驚愕
 先日メンバー数が(幽霊を含めてだが)二桁を超え、驚いたばかりだったのに…。
 うちのチームに、こんなに新しい方を迎え入れられる日が来ようとはなあ(涙)。

 キャンペーンに合わせてというのが最大の原因だが、タイミングが良かったのかもしれない。
 息苦しくない空気で、まずはポイント稼ぎキャンペーンでしっかり報酬GETを狙いたいところだ。

 キャンペーンの期間は5月9日までと、そんなに長い開催でもない。
 日数的にもちょうどいい気がするので、新たに加入して下さった皆様には、体験入団期間と思ってもらえたら嬉しいです。
 何はともあれ、気を張らずに、みんなで気楽に遊んで行けたらそれが一番。
 マネージャーが不慣れで色々不安かと思いますが、しばらく様子見と思っていただけると助かります!(汗 

 さて、昨夜は温度のせいか全く寝付けず、既にものすごく眠い。
 まだ月曜が終わったばかりで今週も長いので、今日は早めに寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR