FC2ブログ

Ωルーサー、その真の実力は!?

 今までのΩ敗者は、エキシビションだったと思おう。
 使ったレアブ返せ!

 ということで、緊急メンテナンスにより、Ω敗者のドロップ量が修正。
 体感だが、今までキューブが15個前後(レアブ250、デイリー50、トラブ100、プレミアム50)だったものが、20個前後になった感じ。
 極端な増加ではないが、ドロップ増なのは間違いなさそう。

 ドロップサークルは修正前より明らかに密になっており、参加の意義が増えた。
 強さ自体は控えめだし、一戦10分ほどで終わるし、ドロップ量も修正されて良い点が多い。
 今後も、出来る限り参加を頑張っていきたいレイドボスである。

 そのほか、既存職でも戦闘に貢献しやすいのも魅力的。
 動きが激しいのでHrの機動力が快適だが、邪龍ほど弱点を追いかけ回すというシーンは少ない。
 ワープに悩まされるが、フィールド自体がそう広くない。
 パターンを覚えることで、Hrでなくとも有効打を放って行けるのは嬉しいところ。
 早いところパターンを把握し、色んな職で挑んでみたいボスである。
 実装直後にコケたところだが、さすがは兄様の底力である。
 今後の活躍に期待しよう。

 さて、今日は飲み会上がりで眠い。
 23時開始だったので、ルーサーに間に合ったのは幸いであった。
 すでに頭痛が始まっているので、短記事だが薬を飲んでもう寝よう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR