FC2ブログ

課金スク5回引いて見事に爆死【esの話】

 主にFUN回収機とかしているが、「とても強い限定品がある」などと言われると欲しくなってしまう(バカ
 その代表例が、〇周年の記念チップ。
 とりあえず去年のチップが、尋常でなく強い。
 期間限定配信で、どうにか入手したダーカーバスターズ(チップ名)。
 まったくガチではないが、適当にセットしておいても恐ろしく強いチップであった。

 過去の記憶を引きずり、今年も記念チップがリリース。
 性能はさておき、とにかく手に入れておかねば。
 そんな思いでメダル420枚とチャージしてあった9000ACを突っ込んだが、出ず(白目
 昨日のギレスヴァイエンで運を使い果たしたと言われればそれまでなのだが(苦笑

 ☆13チップも出る可能性があるらしいスクラッチだったが、出るわけもなく。 
 すでに☆13チップは何種類かあるところだが、これらを所持している方は、どれほどの投資をしているのか…(汗
 既にあるダーカーバスターズが複数枚出たり、課金スクはもう酷い有様。
 年に1回の事とは言え、次に課金をする意欲を失うには十分な結果であったorz
 本編のスクに比べて、お金を使っているという感覚が薄い(気がする)esのスク。
 ソシャゲは怖いと、あらためて実感させられる記念ガチャであった(白目

 本編の方では、久々にチムメンのinに鉢合わせ。
 ネカフェで軽く整理をするためのinとの事だったが、久しぶりに少しだが話せて嬉しかった。
 加えて、仕事が忙しく普段in出来ない別のチムメンとも軽く言葉を交わす。
 日曜日なので、二人とも多少余裕があったのかもしれない。
 何はともあれ、嫌な思いをしたり現実を放棄してまでゲームをするものでもない。
 緩いつながりでも、時々会えば話せる気軽な関係というのも、悪くないのかもしれないなあ。
 
 さて、月曜日から新年度。
 職場も新体制で動き始める。
 初日から失態を演じたくないので、今日は早めに飲んで寝ておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR