ようやくたどり着いた称号

 ずいぶん時間がかかってしまったが、コーデカタログ最後の称号を入手することが出来た。
 pso20180311_023303_000.jpg
 カタログで良いね!を下さったすべての皆様に感謝を。
 というか、大半は日々のGJとして、コーデGJを送り合うフレンドさんのおかげだったりする。
 貰えるFUNもコメント付きGJより多いし、ここでも貧乏性が役に立った感じ。
 塵も積もれば何とやらである。

 なお、FUNの使い道を聞かれても返答には困ってしまう。
 しかし、多く貰えるものは貰う。
 いつか1,000FUNで1SGに交換可能になったりしたらいいなあ。
 1000FUNチケット=1SGチケットとなってしまい、ショボさ感が激増するので無理だろうけどw
 まあ、ほかにも理由は色々ありそうだがw
 
 さて、本日は用事の始末と、そのほかの趣味をメインにしながら、のんびりとゲーム。
 ゲームではレアブを炊き忘れたまま黒龍を退治するという、残念なミスをやらかしたくらいである。
 あと派遣先で、黒龍ハットトリック達成(一人で3死)の猛者がいたくらいだろうか。
 もしも自分だったらと思うと、顔が青くなる…(汗

 何にせよ、また新しい週が始まる。
 年度末でまだまだ慌しいが、効率的に仕事を片付けていきたいところだ。
 目下最大の敵は、仕事というよりむしろ花粉なのだが…(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR