ま、また高額品を頂いてしまった…(汗

 最近、ルームテロが多い中で、嬉しい頂き物が。
 ここのところ部屋に置いてあったものと言えば、以下のような具合である。
 
 帰宅したら塀の中だったり…
 pso20180308_082130_000.jpg
 どういうわけか忘れた頃に設置されるため、無警戒にマイルームに戻ると驚く。
 巨大構造物はインパクトがあるなあ…。

 さすがに視界が悪いので撤去しようとしたら、
 pso20180308_182318_000.jpg
 まさかのルームグッズニコイチでの塀だった。
 知らぬうちに、本当にルームグッズが増えているものである。

 別の日には天井にUFOが張り付いて驚いた。
 pso20180310_115703_000.jpg
 すぐには気付かなかったのだが、マイルーム内で視点を切り替えるたびに違和感が。
 はっと気付いて上を見上げたら、こいつであった。
 ミニサイズになると、何だか生物的に見えてちょっと怖い。
 特に中心核あたりは模様が血管ぽいし…。
 キャンペーン中にライドクエに何度か行く予定だが、UFOはまだしもUMAトライアルが面倒くさいなあ。

 と、しばらくこんなこと続きであった。
 訳:ネタの提供、ありがとうございます
 しかし、今日は違った。
 奥の部屋に、ギフト系ルームグッズが!
 pso20180310_115722_001.jpg
 特に誰かにチョコを送ったわけではないが、ホワイトデーギフト。

 前置きが長くなってしまった。
 天井UFO事件の後だったので、恐る恐る開けてみると、
 pso20180310_115727_002.jpg
 esの「自称」レジャーとかいう拷問を、幾度となく乗り越えた者が手にできる高級ロビーアクションであった。
 剣を構える、槍を構えるに続く3つ目である。
 買えば数Mはす高額品、送り主様に、改めての有難うを!!

 人に甘えてばかりいてはまずいと思い、自分も嫌々ながらにレジャー(笑)をやっているがところ。
 しかし駆け引きも面白味みも何もなく、テンポが悪いばかりで無駄に時間がかかり、実に苦痛。 
 本当に何を血迷ってこんなものを実装したのか、甚だ疑問である。
 何はともあれ、早く大当たりを引いてオサラバしたいところだ(白目

 さて、用事を片付けつつ土曜が終了。
 緊急にもそこそこ参加でき、御の字であった。
 明日は今日よりのんびりできそうなので、残念な事態になっているオーダー枠の整理を引き続き頑張ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR