FC2ブログ

他にやりようが無かったのかな…(きもい

 挙動といい動作といい、色んな意味で可愛らしいエンペ・ラッピー。
 ※偶に転がってきた個体に轢かれたりもするが…

 また頬ずりされる事でHPが回復するという、驚異の感触の良さを誇っている。
 一度でいいから、やられてみたいものである。
 と●りのト●ロに出てくる、ネ●バスのような感触なのだろうか。
 どちらも、素晴らしく心地よさそうである。

 そんなエンペ・ラッピー。
 今回はとんでもない色合いになって登場してしまった。
 本日はおもちさんの受けていたクエストに突撃し、またVDクエを一緒に遊んでもらっていた。
 昨日は全くしなかったデッドリオン後の派生が、今日はエンペにイザネにと豪華。

 派生が豪華なのは良いのだが、出てくるモノの色がちょっと…
 pso20180209_222306_001.jpg
 何というか…チョコというか、ダメになってしまった食品というか。
 
 あまりの色合いに、咄嗟にアルティメットインパクト発射(ひどい
 pso20180209_221458_000.jpg
 しかしもうちょっと、見た目的に何とかならなかったのだろうか。
 挙句の果てに瞳はハートになっているし、ギャグなのか真面目なのか、受け取り用に困ってしまう。
 単にもともとラブラッピーの瞳がハート形(だった気がする)だからだけなのかもしれないが。

 また、相変わらずから揚げを落としてくれるので、これまた何とも言えない気分になる。
 普段は嬉しいボーナスキーラッピーFだが、今の光景を想像すると、ちょっと恐ろしい事になりそうである(苦笑

 さて、明日は休みだが、泊りで遠出。
 なので、日記は一日お休みします。
 久しぶりの遠出の日に限って雨の予報だが、大雪でないだけよっぽどマシ。
 北陸の大雪被害が、早いところ終息しますように。  

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR