こりゃ1M貰ったのと一緒だなあ

 運営から発表があった、ログインリクエストキャンペーンの投票結果。
 凄まじい接戦の末、選ばれたのはグループ3のセットであった。
 pso20180131_235708_000.jpg
 その差はわずか0.33%という、どちらが勝ってもおかしくない、力の拮抗した激しいイクサであった。
 詳しい内容は公式をご覧ください→ここをクリックして公式(別窓)

 男性キャストを抱える我が家は、交換のコストが高いカラーチェンジパスがいつも不足している。
 ラッピースーツ一着などと交換できるのだが、このスーツが結構なお値段で、タイトルの通りおよそ1Mはする。
 価格だけでいえば5Mで売られている東京金鍵の入るセット1も高コストなのだが、こちらはタダでもらえる可能性がある。
 そもそも、5Mという価格は通称ブラックマーケットだのボッタクリだの言われている店での値段だがw

 また価格だけで考えると、エクスキューブ100個分の能力追加40%も結構高い。
 1キューブ=グラインダー30個に交換できるので、メセタ換算がしやすい。
 店売り価格が400メセタなので、400×30×100=約120万
 価格としては、こちらの方が上と捉える事もできる。
 40%チケットは換金できないので何とも言えないところではあるが。
 
 個人的に感じたセット3の魅力は、20だがSGももらえること。
 特に今は枯渇状態なので、たとえわずかでも嬉しいのである。
 タダで貰えるのでどれでも嬉しいと言えば嬉しいが、やはり欲しいものが多い方が嬉しい。
 このキャンペーン品は出向中のキャス男で受け取り、大切にパスを使わせてもらおうと思う。
 一度全面改装すると微妙な色合いが悩ましく、一枚では足りないことがほとんどだがw

 さて、今週ンメンテは無事に終わって一安心。
 ここ数日寝不足気味なので、今日こそ早めに飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR