FC2ブログ

なんだか妙にイケメンに見える…

 黒くなっただけなのに、不思議なものである。
 pso20180124_233407_000.jpg
 色によって体型なども変わって見えるというし、精悍な印象を受けるからだろうか。

 こちらなんぞ、完全にドヤ顔である。
 pso20180124_233407_001.jpg
 敵が12人から4人に減って、邪龍も強気になったのだろうか。
 しかしイケメンなのは良いのだが、背景が夜のため、保護色で見づらい事があるのが難点。
 赤龍の時は炎上エフェクトが保護色になり、こいつは夜に溶け込む。
 どちらも見事なフーリンカザンである(違

 さて、そんな黒龍だが、どうにか初日の撃破に成功した。
 pso20180124_235053_003.jpg
 討伐に成功するとアクションシーンが入った後、主人公のドヤ顔で〆となる。
 ※なりふり構わずSG回収中のため衣装には突っ込まないで下さいw

 感想としては、「気合を入れて整えた専用装備は、やりすぎだった」というところ(苦笑
 確かに火力は上がっているが、対処の難しい攻撃などが追加されたわけでもない。
 とはいえ、余裕を持って戦えることで事故の防止になるし、状況の把握もしやすい。
 自分の耐久性が高ければ、補助や回復も状況に応じて行えるので、焦ることも少ない。
 一本しか出ないラコ剣の扱いで戸惑う事はあったが、そこは場数を踏んで慣れていけたらいいなあ。

 なお、いくら高耐久とはいえ、さすがに超必殺技を受け止めてみる度胸はなかったので試していない。
 しかし体感では、マッシブ発動中なら耐えられそうな気がする。
 周囲が慣れてきて、その時点で誰もペロっていないような状況にいつか恵まれたら、一度試してみよう。
 
 何はともあれ、成功してよかった。
 pso20180124_235116_004.jpg
 被ると切ないが、居ないともっと切ないTe。
 せっかく装備も整えたことだし、しばらく再戦はTeで頑張ろう。 

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR