FC2ブログ

ヒュマ子の肌、もっと奇麗にならないかなあ…

 光源のせいかもしれないが、エステでズームをするたびに悲しくなる。
 特に小鼻の黒ずみ。
 女の子なのに!!
 pso20180122_000233_001.jpg
 影になっているにしても、この見た目は酷い。
 顔バリエーションにもよるのだろうか…。
 ※キャラクリそのものに関してはお察しください(涙

 一応、ショップエリアでフィールドテストをすると多少マシに見える。
 pso20180122_000241_002.jpg
 我が家のキャラの中で(と言っても実働3人しかいないが)、もっともよくエステに入るシオン。
 出来る事なら、ヒュマ子の肌がデュマ子と同じスキンになってくれないものだろうか。

 派遣先にいるデュマ子の肌は、とても美しい。
 pso20180122_000446_003.jpg
 エステの中でも、黒ずみなど発生しない。
 後発組&種族が違うとはいえ、この差は泣ける(苦笑

 ショップエリアではさらに明るい顔色に。
 pso20180122_000458_004.jpg
 肌色の調整には苦労したが、地肌が奇麗なためか全体的に扱いやすい気がする。
 我が家にはニュマ子がいないので不明だが、先発種族なのでヒュマ子に近い肌なのだろうか。
 種族で色合いのベースを変えてスキンを統一すれば、多少は容量の節約にもなりそう。
 素人考えなので、そんな単純な問題ではなさそうだが。
 いずれにしても、この件はまた折を見て要望しておこう。

 さて、本日は河川敷の焼却作業と機械点検、その後の反省会で幻惑の森どころではなく。
 夜の部の緊急に参加できただけ御の字であった。
 来週末こそ周回を頑張りたいところである。
 そんなことを言っているうちに、配信終了してしまいそうだが(苦笑

 しかしそんな事より、問題は月曜の雪予報。
 全国的に荒れた天気になるとかで、数年前のドカ雪の悪夢が蘇る(汗
 除雪道具の準備は済ませたが、油断はできない。
 降雪が少なくて済むよう祈りながら、今日は早めに就寝しておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR