FC2ブログ

金策なるか?珍しくesを頑張る

 ソールやらエクストやら、各種レセプター付きの(多スロ)ユニットが出れば、結構な収入になるはず。
 というわけで、ここ数日は緊急クエストの配信されているPSO2esを頑張ってみた。
 なにしろ前回の報酬期間では、かつてないほどの散財をしたばかり。
 少しでも目減りした資産を回復しなければならない。

 もちろん上位ランクなど程遠いが、フレンドさんに助けてもらいつつ、超級だの覇級だのを討伐。
 そもそも報酬でアイテム自体が出にくいが、だからこそ出た時にはお金になる。
 で、まだあと1日あるがその結果は…微妙だった(苦笑

 最も高額になりそうなのは、クォーツ・ソールとエクストレセプターの付いた4スロユニット。
 これでスロ数が5なら売却額の桁が一つ変わるところだろうが、そうそう甘くない。
 本気で金策として回すなら、そもそもこなす数が普通では難しいという感じであった。
 まあ、たかが3日ほど頑張った程度じゃなあ…。
 そもそも簡単に出るものなら、高額では売れない。
 当たり前だが、厳しい現実である。

 にしてもトップランカーたちのポイント数を拝見していると、自分が遊んでいるゲームとは違う世界だとすら思える。
 一応順位4桁でも、それなりに頑張ればポイント報酬でマテリアル・ゼロ等を少々貰える。
 アリオン武器は何かと役に立つので、今後は人並み程度に頑張ろうと思う。
 もともと自分は本編優先派なので、本編で予告緊急がある時点で諦めてしまうのだが(苦笑。

 さて、明日からは寒さが多少だが緩むらしい。
 朝晩の通勤がしやすくなるのは、素直にありがたいところである。
 風邪に注意しつつ、仕事とついでにゲームも頑張ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR