FC2ブログ

野良トリガー参加のリスクかも知れない…

 先日はPSO2の日。
 PSO2の日に設定されたブーストに加え、お年玉キャンペーンのブーストも加わり色々と熱い。
 そんな日だからか、過密ロビーでは結構な数のアークスさん方が、野良トリガーを張って下さっていた。
 緊急の前後なんかにタイミングよく張られた時などは、自分も参加させていただいた。
 太っ腹なアークスさんに感謝である。

 ただ、野良トリガーは場合にもよるが、エキスパチェック無しで貼られることが多い。
 自分もトリガーに参加させていただくため、その時チェックを外していた。
 その時は「トリガー後に再設定しておこう」、と思うのだが…。
 案の定、忘れていたorz
 そして、再設定していないことに思い至らぬまま数日。
 エルサー、邪龍、そのほかのクエストでいろんな体験をする事が出来た。

 もはやお察しの事と思うが、ここのところカオス状態だった(特に)エルサークエスト、原因は自分でした(大馬鹿
 エキスパチェック、外したら再設定を忘れずに!!
 エキチェ、何だかんだ言いつつそれなりに機能している模様である。
 実際、0時からのエルサークエは3戦したが、3戦とも実に順調な戦いとなっていた
 というか、せめて強化版のエルサーは参加制限を75/75にして欲しいと感じる、カオス体感期間であった(白目

 さて、深夜も早朝も予告緊急だらけだが、さすがに全部参加するのは無理。
 日曜昼11時からの邪龍以降は出来るだけ参戦すべく、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR