FC2ブログ

約8000万でユピテルトゥルス完成

 と言っても、総工費8000万のうち5000万はエレパ代なのだが…(白目
 
 報酬期間前の購入も考えたのだが、スクラッチで配信されるとの事。
 もしかしたら安くなるかもしれないし…と思い、その時は見送り。
 したら、ものの見事に目論見が大外れ。
 需要に対し供給が少ないせいでか、期間前よりもだいぶお高い買い物になってしまったorz
 
 しかし、せっかく初めて出てくれた☆14。
 スロットは7だが出来る限り頑張ろうと思い、購入。
 最終的に、能力はこんな具合になった。
 pso20180101_174817_001.jpg
 能力付けに、初めて武器因子を素材で使用。
 使った資金もそうだが、今回の報酬期間はこれで燃え尽き気味である(苦笑

 数値は以下のような感じ。
 pso20180101_175229_002.jpg
 画面に入りきらなかったが、PPは15。
 しかしなぜこのウィンドウは引き延ばせないのだろうか。

 それにしても、本体に始まり因子用の武器に至るまで、穴あけが大変。
 そこにファクター・カタリストを付けなければならないので、さらに大変。
 カタリストが落ちるのはまだ分かるが、それが通って90%のその他能力に落ちられると泣きそうになる。
 ※とはいえカタリストも落ちるたびに暴れたくなるが

 7スロでもこれなのに、8スロまで頑張っている人の精神力と根性は本当に凄いと思う。
 加えて実行に当たっての資金力、計画性も含めて、達人の域だなあ…。
 自分にはこれが限界です(苦笑
 
 しかしまあ、すったもんだの末だが、完成させることが出来て良かった。
 ソロ花をどうにかSクリアした、何かと思い出深い武器種のデュアルブレード。
 この武器には、永くお世話になって行きたいところである。
 それはそうと、またお金を貯め直さなければ。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR