FC2ブログ

OPが逆詐欺になりそうな予感

 先日の日記で「ドラゴンが弱そう」的な記事を書いたところ。
 なにしろOPでの見事な吹き飛びっぷり。
 人間サイズに殴られて吹き飛ぶ巨龍、軽くて弱そうに見えるのが人情だと思う。
 ところが。

 先日のアプデにより、ゲーム内モニターでエリュトロン・ドラゴン戦のPVが流れるようになった。
 今日まじまじと見てみたのだが、普通に強そう。
 pso20171219_001445_000.jpg
 な、なんかOPのイメージと違う…。
 ミラ●レアス亜種を思い出す重厚感があって、いかにも邪龍という感じ。

 攻撃も滑空突進などでかなりのダメージを出している感じ。
 pso20171219_001517_001.jpg
 ユニットの構成にもよるのだろうが、表示は4桁。
 食らうとかなり痛いのは間違いなさそうである。
 バーンをどんどん付与してきそうだし、Teが一人は欲しい戦いになりそう。
 まあそう思って自分でTeを出すと、やたら被るのだが…orz

 実装からしばらくは、以下のような光景が広がるのだろうか(怖
 pso20171219_001531_002.jpg
 実装初期しか味わえない緊張感というのは貴重品。
 なるべく死ににくい構成で挑むつもりだが、まずはその強大さを肌で感じたいところだ。

 さて、明日から忘年会の嵐。
 報酬期間(前半)の最終日なのに…。
 早い解散を祈りつつ、また明日も仕事を頑張ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR