FC2ブログ

何とも名残惜しいクエストだなあ…

 まるぐる系?緊急の中では、いつにない楽しめるクエスト。
 テンポはよく、夢も見られ(敗れたけどw)、運が絡むが飽きの来にくい要素。
 個人的に、とても好きなクエストだった。

 前述の通り運が絡む要素が何かと多いとはいえ、久しぶりにに遊んでいて楽しいクエストだった。
 コレクトファイルの期間が1か月くらいというのも、短期決戦的な感じでGOOD。
 願わくばいつかまた電撃とコラボと相成って、冴えたノリのクエストとして帰ってきて欲しい。

 前評判では、かのネッキー並みに煽ってくるという噂を聞いていたポリタン。
 しかし実際にロビーで話をしてみたり、クエスト中のアナウンスを聞いていると、そんな煽り要素は全く感じなかった。
 むしろエンターティナー気質で、それでいて気さくな、かなり性格の良い御仁という印象であった。
 何をもってクエ中の煽りとされていたのか、今更ながら不思議に思う。
 今回はこれでお別れとなってしまうが、いつかまたオラクルの地でポリタンと再会したい。
 次は、お姉さんと一緒に来てくれるといいなあw

 さて、次のメンテに入った瞬間、電撃バッジは交換期限となる。
 esの方でも6日のメンテ前で終了してしまう。
 esからのコラボ組のように、本編終了後でも一週間は交換可能、という事もない。

 せっかく貯めたバッジも、使わなければ倉庫の肥やし。
 まだ交換していない方には、メンテ前までに交換されることをおすすめしたい。
 交換品も粒ぞろいなので、いつになく何を貰うかが悩ましいところ。
 電撃スタッフの意向がある程度は入っているのだろうが、ツボを押さえたラインナップだったなあ。
 というか、期限切れの太古の貴重な遺産を入れてくるあたり、PSO2への造詣が深い事が伺える。
 攻略班の中に、根っからのPSO2好きがいるのかもしれない。

 さて、土日がドタバタしていたので、まだ火曜だが体がきつい。
 今日もここらで飲んで寝て、何とか金曜まで乗り切らねば。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR