FC2ブログ

派手な色合いでキャストを大改装!

 トレイオン・ヘッドを購入し、色んなパターンを試してきたが、ようやく方向が固まった。
 エステから出てからが本番なところもあるし、外に出ないと分からない点も多い。
 というわけでロールアウト。
 タイトルにした通りだが、色合いを一度はやってみたかった赤系統に。
 pso20171127_220919_002.jpg
 うーん、目立つw
 これでペロったら、サイズの大きさも相俟って必要以上に目立ってしまう。
 と、カラパスを使い、エステから出た後に思い至るのであった(大馬鹿
 今まで以上に、ペロらないように気を付けて戦おう(汗 

 後姿はこんな具合。
 pso20171127_220952_003.jpg
 ボディパーツは最後まで悩んで(というかまだ悩んでいる)、とりあえずローロックで表に出すことに。
 腹部の異常な細さが気になるがダルモルス、バランスのいいヴォルグスも捨てがたい。
 いずれにしても外での色合いなど、まだしばらくエステ通いにはなる。
 ラッピースーツ換算で1枚1M以上になるカラパスを握りしめ、泥沼との戦いになる。
 10回以内でうまく形になれば良いのだが(苦笑

 ちなみに改装前はこんな感じであった。
 pso20171127_220839_000.jpg
 身長は変えていないので、パーツの関係で軽~中量級の機体というところ。
 長いことこの格好だったので愛着もあるが、飽きも来る(苦笑
 新しいパーツに慣れるまで時間も手間もかかるだろうが、のんびり付き合っていきたいところだ。

 ところで換装後はモビルスーツというより、もはやモビルアーマーに近い。
 無限軌道タイプや、「足なんか飾り(略」タイプなど、まだまだ夢の膨らむキャストのパーツ。
 ※実装できるかは度外視するとしてw

 今後の展望が気になるところだが、まずはもうちょっと種類が増えて欲しいtころ。
 それはそれで沼が深くなるのだが、遊びで悩む時間が増えるのは悪いことばかりではない。
 ビームサーベルっぽいソードの武器迷彩もあると嬉しいなあw

 時々触れると、凄い勢いで時間を奪っていくキャストの改装。
 今回も最終的な形に落ち着くまで、まだまだ時間がかかりそうである(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR