FC2ブログ

目力を通り越して眼力というべきか…

 マイルムーにまたもプレゼントをいただいてしまった。
 5周年記念イラストコンテストの優秀作品の一つで、ルーサーを題材にしている。
 しばらく前から、パイプ中に左下に現れるあれである。

 なぜかゴシック調の部屋ではなく、和室に飾られていたw
 pso20171112_005536_000.jpg
 通りすがりのテロリストさんは、これを入ってすぐのルームピラーに飾る意図だったのかもしれない。
 確かに、帰宅一番これが目に入った日には、インパクトは絶大だろう。
 ちょっと怖いけどw

 それにしても、優秀作品のどれもが奇麗だったり格好良かったり可愛かったり。
 タイトルにした通りだが、ものすごくルーサーの表情が力強い。
 明らかに悪の表情なのだが、それでも格好良さがある。
 さらに集合絵が多い中、このルーサーは単独出演。
 そこにまた、製作者さんの思い入れを感じるところである。
 ※個人の勝手な感想です

 さすがに優秀作品に選ばれるだけの事はあるし、題材への想いも強いんだろうなあ。
 気合の入った絵というのは、見ていても楽しいものである。
 
 さて、今日は仕事が早く終わるも、夜は消防の夜警ー!
 秋の火災予防週間なので、21時ころにサイレンを鳴らし、消防車で担当地区をぐるぐる。
 同じぐるぐるなら、キャンペーン中のナベチをぐるぐるしたかった(苦笑
 明日はバスター緊急に参加し、ディトネシートを進めたいところだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR