FC2ブログ

一人でもクリアできたが、しんどい…

 数日前に、バスタークエストが起動時の人数で調整されるように変更された。
 メインマッチの受注回数回復という役目をほとんど失ったフリーマッチだが、まだ輝ける場面がある。
 エクスキューブの直泥である。

 ゼイネシートももうすぐ終わってしまうが、エクスキューブをシートで要求されることが多いような印象がある。
 コレクト対象が遭いやすいエネミーであればよいが、中には面倒なものもいる。
 そこで、キューブを直泥するクエストというのが地味にありがたいのである。
 なおかつ、自分のペースで行きたいときに、一人でも出撃してクリアできれば、いう事はない。

 というわけで、失敗も覚悟にフリーマッチを(念のため鍵もかけて)一人でやってみた。
 pso20171026_192408_000.jpg
 結果としてはタイトルの通りなのだが、まあ忙しいこと。
 パイルやタワーは大変タフになっているものの、敵の湧きやお邪魔虫(砲台等)の湧きは多人数版と一緒。
 おかげで湧いてくる敵の相手が精一杯で、マナもろくに拾えず。
 一度目のバスターフェイズでパイルの2個起動からして間に合わ無かった(苦笑

 最終的にタワーは全部残って、無事にクリア。
 pso20171026_194106_001.jpg
 タワーとパイルのタフネスは十分な感じだが、何しろクエスト中ずっと忙しい。
 ※遠いタワーが集団で叩かれまくっていたが、駆け付けるまで耐久バーはほとんど減っていなかった
 単身でもクリアできるのが分かっただけ収穫だが、これは最終手段になりそうだw
 
 さて、典型的な風邪の初期症状で喉がものすごく痛い。
 ハイパー不味い葛根湯(顆粒)も飲んだし、今日は早めに寝てしまおう。
 23時の緊急は惜しいが、体調には代えられないからなあ。
 ※予約記事

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR