ハロウィンコス欲しさにスク3冊引いた結果

 偽者疑惑があるハロウィン版マトイだが、その衣装は良い出来。
 相変わらず破廉恥衣装担当というのがアレだが、Baが是非欲しい。
 というわけで、いつもは2冊どまりだが、今回は奮発して3冊。
 その結果は以下の通り。
 pso20171011_200716_000.jpg
 色違いが複数あるのに、3冊やって全滅とは…(白目
 ハリエットのBaほどの値段ではないし、金に物を言わせるしかないようだ。
 
 しかし強化大成功の多さは相変わらずも、♂品は少なめ。
 かつ、意識していなかった偽?マトイの髪型が出てくれた。
 一瞬売ろうと思ったが、可愛いので自分で使ってしまったw
 いつもの酷さからすると、全体的にかなりマシな方だったようだ。
 毎度、何か一つくらいはあたりが出てくれるといいのだが、そう甘くはないからなあ (苦笑

 焦って行きたいクエストもないので、しばらくエステ中心で遊ぶのも良さそう。
 キャス男のパーツも結構好みのものが実装されたし、派遣先では久しぶりにパーツを吟味してみよう。
 色々組み合わせて使いたいので、一度籠もるとものすごく時間がかかるのが難点だがw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR