グラーシアご一緒だった皆様、ごめんなさい…

 戦闘中に画面が真っ暗に、しかし音は聞こえている。
 どうやらグラボがトラブルを起こしたらしい。
 起動中に色んな出力に入れ替えてみたが、いずれも反応なし。
 マザーボードの端子も試してみたが、映像がグラボの方にいっているせいか、反応なし。

 何しろ見えないのできちんと発言で着ていたかは怪しいが、手短に状況を発言して、切断。
 PCを再起動して、DVIに切り替えたら画面は表示された。
 諸事情によりHDMI端子で出力していたが、死んだのはこちらだけの模様。
 どうも、グラボは活線挿抜が不可能らしい。
 630ではなかったが、ご一緒だった3人の方に多大な迷惑を掛けてしまった。
 この場を借りて、改めてお詫び申し上げます。
 本当に申し訳ないorz
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR