我ながら、さもしいアークス根性

 2時過ぎに釣りから帰宅したら、ちょうどデウスが来訪中。
 疲れているし眠いのだが、つい欲に身を任せて参戦してしまった(バカ
 何も出ないと分かっていつつ、「でも、もしかしたら事故が」と、毎度の思いで参加している。
 結果はもちろん特に何も無く。
 出ていれば真っ先に日記に記すところなので、最初からお察しな戦果ではあるが(苦笑

 さて、本当は釣り場で泊まって、朝も頑張ろうと思っていた。
 のだが、想定外に釣れたため、早めに切り上げて帰宅したのである。
 第一本命のシロギスはさっぱりだったが、第二本命のカサゴが結構な釣果。
 久しぶりに海を堪能できて、良い気分転換となってくれた。

 明日はゲームも楽しみたいところだが、最優先は魚の処理。
 肌寒い日が多くなってきたので、たっぷり薬味を刻んだ味噌汁は必須。
 残りは他の魚介類を買い足して、アクアパッツァもいいなあ。
 夢が広がるところだが、瞼が非常に重くもある。
 今日はここらで寝て、また明日考えようw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR