HP&PP追加が高騰している(痛

 支援スクラッチとやらが配信されているので、きっと安く出回っているだろう。
 そう思ってビジフォンを覗いたら、記憶していた値段の軽く倍以上であったorz
 詳細は伏せるが、1年位前?の記憶では、いいところ3~4Mくらいだったような。

 生存性重視の自分にとっては、ユニットに出来る限り付けたい能力である。
 なおかつ、素材によって多少の違いは出てしまえど、出来るだけ3部位に同じOPを付けたい。
 ということで能力追加アイテムも3つ必要になるため、コストが問題になってくる。
 今回は支援スクの関係で値段を調べたが、実際に使うのは次の報酬期間だろう。
 ※基本、完封したいので

 支援スクが終れば能力追加アイテムのことは、報酬期間近くまでその存在を忘れるだろう。
 んで報酬期間に近くなると、素材の値段は当たり前だが上昇する。と思う。
 今の相場より安くなる可能性もあるが、当然その逆もある。
 詳細の無い自分には、先の見通しなどさっぱり。
 あるのは、安かった頃にまとめて買っておけばよかったという、淡い後悔くらいである(苦笑
 まあ、毎度そんな予見が出来るようなら、こんな思いをせずに済んでいるのだと思うが。
 というか、今頃富豪になっているw

 さて、今日も丸一日の研修でゲームは殆ど遊べず。
 とはいうものの、そうそう焦ってやりたいと思うことが無いのも事実。
 研修期間中にゲームから離れたところだが、当初の懸念よりも、辛さは少なかった。
 というか、特に辛いという事がなかったw

 何となく拍子抜けしているところだが、寮生活中に再開した読書が、今とても面白い。 
 もう何度も読んだ本ばかりだが、読み返すと、それはそれで楽しいのである。
 別にゲームだけをやっていなければならないわけではないし、時間の使い方は個人次第。 
 うまく空き時間を配分して、何をやっても楽しめる、という風にしていきたいところ。
 まあ、何事も時を忘れて楽しめるならば、それが最高なのだろうけどw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR