FC2ブログ

うはあ、職人凄いなあ…

 しばらく前からだが、何かと事件の多いマイルーム。
 今日もふと気づいたら、何ともPSO2の現状を風刺したようなSS表示が…。
 pso20170921_195339_001.jpg
 これってHDDバースト事件時の会見風景だったっけ。
 会見そのものを見ていたわけではないが、後になってその様子を見てみた覚えはある。
 それにしても、SAを作る人の感性が凄いというかなんというか…。

 あの不自由なツールで、素晴らしい作品を作っている方は多くいるが、本当に凄い。
 普通に絵を描くより、よほど難しいだろうに。
 ある程度までは訓練で何とかなりそうな気もするが、絵心は天性の部分が大きいのではないかと、いつも思う。
 まったくもって、羨ましい限りである。
 
 さて、先日更新されたプロデューサーのブログで、下級職の調整方針について触れられていた。
 Hr一強となっている現状に、ユーザーが、特に下級職に思い入れのある層が、引け目を感じることなく好きな職でクエストに行ける日が来るのかどうか。
 引け目の感じ方は人それぞれなので線引きはできないが。
 Hrが、下級職の底上げがあっても、それでも強いと言われてしまっているが。
 それでも調整次第では、楽しく下級職を使って、クエストでそれなりの活躍できる可能性は残されている。
 
 どういう調整結果でもどこかしらに不満は残るだろうが、運営の奮起に期待したい。 
 とても快適で良いのだが、さすがに使用キャラ全員(3人しかいないがw)Hrでは、さすがに飽きる。
 下級職を選ぶ意義を、多少強引でもいいから、うまい事考えて実装して欲しいなあ(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR