長かったけど、やっと雪辱してやったぞー!!

 クエスト終了後に時々響き渡る、気の抜ける音。
 某不動産屋のテーマとして有名なあの曲といえば、パラレルエリア。
 デイリー消化中にその曲を聞き、足を踏み入れたその先は…。

 こ、ここはー!
 pso20170911_230938_000.jpg
 どこぞの闘神様のホームグラウンドじゃないか!!

 レベルの都合もあって、フィールで遭遇した時は何とか倒す事が出来ていたオーディン。
 しかし、パラレルで遭うこと数回、いずれも斬鉄剣により真っ二つにされていた。
しかし!
 今日は今までと話が違う。
 職業がHrなのである。
 むしろ、これで負けたら色々とヤバイと思わねばならない(汗)。

 それにしても、BGMといい雰囲気といい、今更ながら素晴らしい演出であった。
 今はごく稀に会える程度だが、それが逆に気分を新鮮にしてくれている気もする。
 pso20170911_231000_001.jpg
 うーん、格好いい!
 その格好良さに見合う強さもまた凶悪だが(苦笑
 
 そして開戦し、必死の戦いに。
 途中、モーションを見誤ってHTFを暴発するなど、今回も失敗臭が漂う!(下手糞
 ※真ん中で剣を振り上げたと思ったら普通の攻撃だった…orz

 しかしダメージチェック時の火力は今までとは違う。
 タリス併用で適宜ソードに切り替え、必死で殴る!
 久しぶりにクエストで真剣になったその結果は、
 pso20170911_231430_003.jpg
 何とか勝てました。
 まあ、Hrだしなあ…w

 そんなわけで、緊急以上に熱いデイリー消化となってしまった。
 しかし、時々こういう必死の戦いは、やり甲斐も緊張感もあって、悪くないと思う。
 任意で行けず、事前の対策もできないからこその緊張感。これこそ、緊急事態ではあるまいか。
 まあHrがある以上、育成中でもなければ事前の対策も特に不要な気もするが(苦笑

 さて、必死に戦ったので精神的にも疲れてしまった。
 まだ月曜で今週は長いし、今日はここらで祝杯を上げて寝ておこう。
 ありがとう闘神、また(Hrやってる時に)会いましょう(ぉ

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR