ぐぬぬぬ、手の込んだ真似を…!

 サポパに会いにマイルームに帰ったところ、何やら足元に違和感が…。
 pso20170904_214355_002.jpg
 ん?

 んんんーっ!?
 あ、足元に、足元に顔が!!
 pso20170904_214352_001.jpg
 にしても、またオフィエル先生とは。
 どんだけ医者好きなのよ…。
 ※設置者が同一人物かは不明だが

 そ、それとも私がオフィエル愛好家だと思われている!?
 別段、嫌いではないが特に好きというわけでもないのだが…。
 医者好きといえば一人心当たりがいるのだが、9鯖にキャラはいないはず。
 何だかんだ言ってキャラも立っているし、医者愛好家が各地にいるという事なのかもしれない。
 アークスのおもちゃというよりファレグさんのおもちゃ状態の彼だが、今後の出番はあるのだろうか。

 さらに、いつの間にやらクーナのCDまっとまで。
 pso20170904_214909_003.jpg
 CDは自分も購入して度々聴いているが、億劫でアイテムコードをまだ入力していない(苦笑
 こちらはせっかくなので、別のマットを撤去して活用させていただこう。
 ジャケ絵も可愛いしw
 何はともあれ、決してお安くないルームグッズを置いてくださる方、いつもありがとうございます!
  
 さて、今日は諸事情により重度の寝不足。
 何とかゼフィロスには参加したが、グラーシアは見送り。
 フューズは魅力的だが、コレクトファイルが進まないという事もある。
 何より、もし寝落ちしてしまったら洒落にならないので、無理はすべきではない。
 今日が最後の機会ではないし、グラーシアはまた元気な時に参加させてもらおう。

 というわけで、短記事だが今日は早めに飲んで就寝。
 まだ月曜が終わったばかりで、今週も長い。
 多少涼しくなったのは素直に嬉しいので、また地道に頑張っていこう。

  ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR