因子、ノブパなしのクリファドキャリバー作成

 ようやくゼイネシスキャリバーが+35になり、センテンストリプルが解禁。
 タイミングよくクリファドフューズも120個溜まったので、能力追加を施してクリファドに交換してもらった。
 ゴテゴテした外観なので好みは分かれそうだが、個人的には結構好きな部類。
 いかにも悪役っぽい見た目と色合いは、中々に良いと思う。

 低コスト6スロで、完封してこんな具合。
 pso20170903_194131_000.jpg
 因子を使わないので、フリクトやモデュ、スティグマなどの高級品はついていない。
 素材だけでつけることも可能だが、素材のお値段がですね…(貧
 報酬期間外に、あまり無理をできないというのも理由だが。

 能力的にはタイトルにした通りコスト優先。
 本体にパワーⅢとスピリタⅢ、ほかアビリティ用のステⅢを仕込んでおけば、割と簡単に作れる。
 まあ数値が数値なので、クリファドなのにしょぼ!!と思われても仕方が無い。
 打撃のノーブルやエレガントのお値段が凶悪すぎるorz
 法撃と射撃はお求めやすいお値段なので、打撃の人気ぶりがうかがえるなあ。

 ソードとタリスは何とかなったので、次はTMG。
 ソードだけはシートを進めていて、タリスは一つ現物でグリシナが落ちてくれたので、何とかなった。
 TMGは、Hr実装後に慌てて取得したゼイネTMGが、いまようやく2本目。
 デウスの配信もあまり多くないので、長い戦いになりそうだ。
 しばらくはソードメイン、タリスでDOT蓄積を狙う戦い方で頑張ろう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR