ついに我慢できずに買ってしまった…

 格好いいなあ、と思いつつ、そのお値段から悩んでいたクラノスマント。
 背後の紋章も格好いいし、なによりその、全体にすっきりしたシルエットが魅力。
 ※個人の感想です。

 最近、ハリエットBaに合わせて鎧をよく着ているので、ついに我慢できずに買ってしまった。
 そのお値段、およそ20M。
 pso20170902_013517_000.jpg
 普通に立っていると、Ouの鎧にすごく干渉するのが悲しいが…(苦笑)
 それでもやはり、しっくり来る。
 
 他にマントは数多くあれど、普通?っぽいマントは多くない。
 クラフターズマントだと大きすぎるし、ヴァンパイアマントも何か違う。
 格好いいと思いつつ、武人マントは手が出る値段ではないし。
 最終的に趣味の問題になるので、欲しいと思ったものを買うのがいいのだろう。
 クラノスマントも決してお安くはないが、買ってよかった。
 出品者様に感謝!
 
 鎧にメガネは合わないので、最近は2Bゴーグルが復活。
 pso20170902_013623_001.jpg
 オメガ世界にいても、違和感が無さそうな雰囲気になってくれた気がする。
 バスターは相変わらず1日1回だが、しばらくはこの格好で頑張ろう。
 
 さて、毎月2日はPSO2の日。
 いろいろとブーストが付くので、土曜はのんびりとクエストを回りたいところだ。
 キャンペーン中だし、アドに精を出すのもいいかもしれないなあ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR