FC2ブログ

ドスケベな王族衣装(閲覧注意!!

 安かったころ、あまりの形状に驚愕し、思わず購入して適用したアベントレイス[in]。
 今、そのインナーは驚異的なお値段になっている。
 残念ながら適用したのは派遣先のデュマ子で、メインキャラのシオンではなかったが(苦笑

 アベントレイスが暴騰している原因は、先日実装されたスクラッチで出る(可能性のある)、ハリエットの戦装束[Ba]。
 このベースウェア、いざ実装されてみたら、バスト部分がインナー丸出しという、驚異の形状であった。
 これのおかげで、今までエステ以外であまり見る機会のなかったインナーが、突如目立つ形で世間に躍り出ることに(大げさ)。

 ストーリーで見ていたハリエットの戦装束自体は、結構いい衣装だと思っていた。
 まさか、こんな形状をしているとは予想すらしなかったが…。
 ルーサーのインナーといい、クエント国の衣装は露出文化でもあるのだろうかw

 さて、前置きが長くなったが、問題の衣装を組み合わせると、以下のような有様に。
 ↓↓↓ 
 かなり性的なSSが掲載されています。
 苦手な方は、閲覧なさいませんようお願いいたします。
 あくまでも自己責任で、拡大してご覧くださいw

 ※最近知ったのですが、携帯などの場合はサムネの縮小表示ができない模様です。 
 周囲に人のいないところでの閲覧を推奨します。







 

 さすがに、これで出歩く度胸は、自分には無い…(汗
 pso20170824_181347_000.jpg
 ※キャラクターの名誉のため、画像を加工してありますw

 この時点ですでに十分危険だが、バストをボリュームダウンすると、さらに恐ろしい事態に。
 衣装の性質上、バストサイズに合わせて布面積が増減するため、こんな事に。
 pso20170824_181419_001.jpg
 しかし試しておいてアレなのだが、本当に大丈夫なのかこれ…。
 アカシックレコードの見る夢の闇は深い。
  
 さて、本日は22時のデウスに参加したくらい。
 今までは時間ギリギリまで、すぐに人が集まる印象だったが、今回は苦戦。
 後半戦で、配信終了まで余裕がある時間だったが、4人集まるまでに10分ほど要してしまった。
 クリファドフューズがまだまだ欲しい身としては、少々世知辛いところ。
 ☆14が出る可能性があるといっても、Hr用の物は出ない。
 コレクトファイルのゲージも伸びないし、これも時流か(苦笑
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR