強烈なグラーシア戦だった…(白目

 ピ、ピンチにもほどがある…
 pso20170809_235132_000.jpg
 自分はRaで行ったのだけど、Hr様がいるのに攻撃がやたら自分のところに飛んできて、エンドのチャージもままならない。
 一度や二度なら分かるが、全編通して足元の蔦生え率の高さには戦慄してしまった。
 ほか、メンバーが死にまくってクリア前にはリーチがかかる状況。
 最終的には失敗せずに済んだからいいものの、肝の冷える一線であった。


 さて、先日は久しぶりに釣りを楽しんできた。
 おかげでゲームにはほとんど触れなかったが、時には離れることも必要かもしれない。
 一応、釣果も少ないながらあったので、ずいぶんリフレッシュできた。
 最近、ストレスのたまる事ばかり起きていて、精神面がしんどいので、出かけて正解だった気がする。

 ゲームに深刻になっても仕方が無いが、それを分かっていながら頑張ってしまうのも人情だろう(バカ
 まあ、頑張りの程度といっても、たかが知れているがw
 あまり深刻になりすぎず、上手に付き合っていかねばなあ。 

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
 

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR