糞システムの汚名返上なるか!?

 本日の生放送で、マッチングシステムについての話題が出ていた模様。
 運営としても現状のマッチングシステムについての問題は把握しているそうで、時間はかかるが修正していくのだとか。
 意図せず別のブロックに飛んでしまう(恐れが高い)「複数ブロックから検索する」の初期位置も、修正される可能性がある。
 半面、他のブロックに少人数部屋が多くあるのに、複数ブロックを対象に受注をしても他所に飛ばないことがある(複数回経験)など、解決すべき問題は多い。
 受注環境の悪さからテンションが下がっているアークスは、自分も含めて多くいるようなので、運営の奮起に期待したいところだ。

 次のメドは、8/9のメンテ。
 バスタークエストの実装に合わせて、少なくとも今よりはよくなる…はず。
 きちんと機能していれば、快適性の向上が期待できそうなシステム。
 糞ソステムと揶揄される時間の間に失った色んな物を、取り戻せる機能になることを期待したい。
 最悪、元に戻せばいいだけの話でもある。
 より遊びやすくなるよう、1ユーザーとして、切に願うところである。

 さて、本日は休日ながら、リアル方面がドタバタ。
 出来るだけ気持ちよく遊びたいので、部屋も最低週1くらいで奇麗にておきたい。
 この時期は掃除機をかけるだけで汗だくになるが、住環境も地味に大切である。
 HRの育成もあるし、日曜日はのんびり遊びたいところだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR