久しぶりのマザーは色々大変だった(白目

 ファクターの付いたユニットが出れば、そこそこのお小遣いに!
 というわけで3戦狙いで行ったのだが、あえなく2戦して終了。
 1戦目は普通の流れで進行したものの、2戦目で躓いてしまった。
 アームパートに、ものすごく時間がかかってしまった。
 まあ、前哨戦も結構時間がかかっていたが(苦笑

 たまたま視界に入ってしまったのだが、マザーのダウン中にイル・グランツのエフェクトが見えた時には衝撃を受けた。
 そこはラ・グランツを撃ちましょうよ!
 しかもタリスを手に持ったまま撃ってるし。
 エンドのチャージ中、他のアークスの行動がよく見えてしまうのは善し悪しだなあ(苦笑

 自分はRaだったので、WBを貼ったり、PAは主にエンドアトラクトを撃ったり。
 アームが縦長な形状をしているので、まっすぐ貫通するように撃つと、多段ヒットして気持ちがいい。
 マザー戦に限った話ではないが、マッシブハンター様々である。
 残念ながらマザーのコアには2ヒット止まりだが、デウスと違って、コア以外にもそこそこダメージが出るのはありがたい。
 本体戦でも腕ごと巻き込んで当たることが多いし、キューブ破壊にも重宝する。
 いまさらだが、頼もしいPAである。

 で、2戦したマザー。
 ファクター付きのユニットは、一つだけ出てくれた。
 しかしスロットは3と、実に微妙なお小遣いとなって終了した。
 まあ、一つも出ないよりはいいのだけど(苦笑

 さて、連休も終わり、また仕事が始まる。
 今週は土日とも出勤なので、長い戦いになる。
 暑さと仕事を乗り切れるよう、今日も早めに飲んで寝ておこう。

 おまけ(?)
 久しぶりのマザーだったので、尻ショットを撮影。
 今回の衣装はブラッドマリア。
 pso20170717_230440_001.jpg
 ctrlキーを押したつもりが、押せていなかった模様orz
 SS撮影は難しい。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR