今年はビチ●ソ緊急になりませんように!

 昨年のビーチウォーズクエスト。
 残っている印象といえば、東京方式の敵の湧き方式からくる、強烈なテンポの悪さ。
 敵出現ポイントでエネミーを始末しても、次の湧きが遅い。
 かと思えば、いつまでもチョロチョロと敵が湧き続ける(通称・残尿湧き)。
 爽快感とは無縁の、何ともストレスの募るクエストであった。
 
 複数のNPCが水着などで登場する面白さもあるにはあったが、上記テンポの悪さのせいで、魅力も台無し。
 そんな有様だったので、ついたあだ名が誰が呼んだかタイトルの通り。
 ク●緊急と罵りつつも何度か参加したが、どうせ参加するなら、クエストを楽しみたいのが人情。
 今年のビーチウォーズは昨年の批判を参考に、楽しいクエストであってほしい。
 27日から配信開始(又聞きなので間違ってるかも?)だそうだが、強化大和やらEp5やら、慌しい夏になりそうである。

 さて、今日は振り返りクエEp2のブースト日!
 執念で2周ほどしたが、レアは(略
 ゼイネシートの、地球結晶を直ドロップしたくらいであった。

 明日はアンガの登場するEp3、翌日は犬アンガのEp4が順次待ち構えている。
 アンガがいるだけで攻略が面倒になるので、行くかどうかは考え物。
 野良だと、アンガでグダると絶望的なのが辛い(苦笑

 まあ、無理していくものでもないので、うまく時間が取れたら、行ってみよう。
 やはり本命は、クエスト自体が難しいが、いろいろな期待ができるEp1~4の振り返りクエスト。
 今回ばかりは、固定メンバーでも募ってみようかなと思うところ。
 時間があって、一緒に遊んでくれる方がいればだけどw

 さて、あと1日頑張れば休みになる。
 明日は日中バタバタしそうなので、今日も早めに飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR