弓重視型Brが楽しい

 どうせならもっと早く弓を本格的に運用するんだったなあ。
 バニッシュアロウは弱体化されてしまうというし、今のうちに堪能しておこう。

 弓重視なのでサブクラスをRaにしたいところだが、何せ使うのが私。
 火力は上がるが、安定感が一気に低下するのは間違いない。
 せっかくの火力もペロっていては宝の持ち腐れなので、サブクラスはHuにした。
 乱戦時にマッシブ、ピンチの時のオートメイト。
 実に頼りになるクラスである。

 主力で使っているPAは、バニッシュアロウとシャープボマー零式。
 噂通りというか、扱いやすいうえに強力である。とくに後者。
 無敵は長いし火力は高いし範囲は広い。
 厳選はちょっと大変だが、消費PPも頑張れば未カスタムより減る。
 しかし、まだ挙動をうまく制御できないことがあるので、練習を頑張らなければ。
 
 本格運用を始めたのは、フォルニス弓を+35にできたため。
 潜在の関係で、属性が氷雷+1種とできるのが嬉しい。
 今は風属性として使っているのだが、これが大和で結構頼もしいのである。
 風属性、侮れない(真顔)。
 
 カタナは状況でカタコンに頼ったり、ラピッドシュートのCTに振り回したり。
 何しろカタコンの無敵が強力なので、状況次第でとても頼りになる。
 問題は新しいことを始めると、判断を誤ることが多いこと。
 場数を踏んで、早く感覚に慣れたいところである。

 さて、あっという間に土日は終わり、平日がやってくる。
 今日こそ早めに寝て、また一週間の仕事に備えよう。
 今週はEp1~4の振り返りクエストを頑張りたいなあ。

 あと、マシンを作り替えたのでライブの視聴に再挑戦。
 表示人数は抑えたままなので背後の未生成キャラが悲しいが、凝った作りであった。
 せっかくいい出来なので、何とも勿体ない。
 pso20170709_221139_000.jpg
 やはりというかアイドルなだけあって、クーナさんは可愛いと思う。
 少々恐ろしいが、背景のためにも、次は表示人数を増やしてチャレンジしてみるかなw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR