fc2ブログ

今年の水着も凄いな…(閲覧注意!!

 泳ぐのロビアクは入手できなかったが、水着は手に入った。
 セクシービキニの新種、シルバーSビキニFである。

 Fがついていたので一瞬、
 「ってことはMがあって、男性用のセクシービキニも!!??」
 と戦慄するも、Fは裸足バージョンという意味であるらしい。

 今回はサンダル等、履物の付いたタイプはない模様。
 素足だと違和感がある場面は多いので、いつか別バージョンで出てくれたらいいなあ。
 手に入るかは未知数だがw

 というわけで、着てみてこんな具合。
 pso20170707_234011_000.jpg
 アクセと一緒なので周囲がゴチャゴチャしているが、布面積自体は非常に狭い。
 セクシービキニとよく似ているが、ただの色違いというわけでもないようである。
 
 特にやばいのが下半身の質感。
 拡大撮影するとこのような感じ。
 ※自己責任で拡大して御覧くださいw
 pso20170707_234051_001.jpg
 単にテクスチャを張った結果、とは思いづらい。
 きっと、凄い拘りのあるスタッフが、念入りに調整しているに違いない(偏見

 ついでに、後ろから見るとこんな感じになっている。
 pso20170707_234342_003.jpg
 実際に比べたわけではないが、セクシービキニより布がさらに減っているような…。
 色んな意味で、来年、再来年の水着が心配である。

 さて、本日はウトウトしていて、大和に出遅れるという失態を演じてしまった。
 間に合ったからよかったものの、行けるはずだった旬の緊急を逃すのは痛い。
 今日は休日前だがそろそろ飲んで寝て、体力を回復させておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR