新しいPCのベンチマークは?

 先代PCがどうにも老衰気味だったので、PCを新調。
 動作もさることながら、フロントUSBポートが物理的に逝くなど、満身創痍であった。
 ケースは先々代からの続投なので、無理もない話ではあるが…w
 ※基礎構成は5歳、途中死亡によるパーツ入れ替えあり

 トラブルは何度かあったが、概ね良好に、5年間よく頑張ってくれた。
 先代PCさん、長い間、お疲れ様でした&ありがとう!
 クリーンインストールで復活するかもしれないので、データ移行まで終わったら、新しい用途を考えてみよう。

 先週中に物理的には組み上がったものの、次は各種ソフトを入れねばならない。
 平日だと慌しいが、先代がお亡くなりになってからでは遅いので、頑張って作業。
 OS、各種ドライバ等々のインストールが終わり、無事に立ち上がってくれた。
 久しぶりなので色々と戸惑う場面もあったが、まずは動いてくれて一安心である。
 データの移行は、週末にでものんびり行おう。

 で、せっかく新しいマシンになったので、ベンチマークを試してみた。
 結果は以下の通り。
 pso20170705_001454_000.jpg
 ※簡易設定6

 特に根拠もなく
 「5万くらい出てくれたらいいなあ」
 と思っていたら、本当にそのくらいだったw
 先代の数字をもはや忘れているので、あまり意味はないが(ぉ

 何はともあれ、これで動作には余裕が持てそう。
 使い慣れないWin10に歯ぎしりしながらだが、徐々に新しい環境に馴染んでいきたいところだ。
 まずは、思い切って巨大化させたモニタに慣れなければ(苦笑
  
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR