派遣先の極致オーダーで大失敗

 しばらく前、装備の更新などのために里帰りさせたデュマ子。
 その目的の中には、各色のスキルポイントが増えるオーダーで使う、クラスキューブを持たせることも含まれていた。
 メインキャラのシオンは一応全職カンスト(75当時)しており、派遣社員の分までクラスキューブは確保してあった。
 のだが。
 もはやお察しかとは思うが、里帰りから再度派遣する際、持たせ忘れました(バカ

 必要な総経験値量はあまり変わらないかもしれないが、極致オーダーの前にレベルキャップも解放されてしまって、さあ大変。
 幸い?デュマ子がes担当なので、並行しながらコツコツと育成。
 そして今日、ボーナスに合わせてありったけのボーナスキーとブーストをぶち込んで、どうにか極致オーダーが終了した。
 ずいぶん長い回り道をしてしまった…(白目
 にしても、esの経験値は結構バカにならないなあ。

 そんな具合で本日のブーストは、主に育成のために活用。
 緊急クエもトリガーにお誘いいただくなど、結構頑張ったがそちらの成果は(略
 まあ、派遣先での育成に一区切りついただけでも、十分としよう。
 休日ということもあり、ありがたいPSO2の日であった。
 
 さて、休日が終わるのは無慈悲に早い。
 明日からまた一週間、仕事を頑張らねば。
 週半ばは恐ろしく暑くなるそうなので、皆様熱中症には十分ご注意を!

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR