ゲートエリアでも容赦なし!恐るべき新体験!

 ショップエリアでライブを見ていると、また落とされそう。
 そんな事を考えてゲートエリアで待っていたら、ものの見事に落ちました!!(白目
 ゲートエリアじゃ読み込む情報が増えなさそうだから、大丈夫だろう。
 そんな考えは、どうも甘かったようである。
 ちなみに落ちたのは、2曲目に入る頃。
 他にも被害者多数のようで、普通は満員の上位ブロックがスカスカになっていた(怖)。

 確かにPCはもう5歳、そろそろ次の作成を考えているところではある。
 が、突然死したグラボを交換したり、作成当時のままというわけでもない。
 回線も有線だし、環境がそんなに悪いということもないと思うのだが…。
 まあ、落ちるアークス多数なので、ブロックへの復帰は楽なのだが。
 ※そういう問題ではない

 そんなデスライブのクーナさんだが、普通に視聴できれば、しっかりアイドルしている。
 今日の昼は、過疎ブロックでやっとこさ普通に、クーナのライブを視聴できた。
 リズム感に問題のある自分には、音ゲー部門が難しい…orz
 しかも音ゲーの方に集中しているとライブを見ていられないし、困ったものである。

 アイドルの新衣装は、こんな具合であった。
 pso20170617_190615_000.jpg
 好みは分かれそうだが、可愛らしくて良いのではなかろうか。

 なにしろ先日までは、こんなクーナしか見たことがなかったので…。
 pso20170616_200537_001.jpg
 聞くところによると、こんなのは序の口だとか。
 目玉だけが宙に浮いていたり、V系バンドも真っ青の顔色になったり、生首になったり…。
 一体どんなアイドルなんだ(苦笑
 何にせよ、早いところバグの修正をして欲しいところだ。

 さて、23:30~のデウスでまた5戦いってしまい、こんな時間に。
 いろんな意味で疲れたので、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR