病み過ぎていて、扱いに困惑…

 更新されたSGスクに早速挑戦。
 うまく行けば、マザークラスタ関係者の衣装やアクセが手に入ったりする。
 …事もある。

 どうやらマザー関連の品物は次のSGスクに入るようで(個人の勝手な予想です)、今回は使途の皆さんが中心。
 というか、今回配信に入っていないマザクラの関係者は次回の配信なんだろうなあ。
 コアな人気を誇る方々も残っているので、半年後のスクラッチも散在が凄いことになりそうである。

 で、そんなマザークラスタSG。
 まずは派遣先のデュマ子で引いてみた。
 そしたら、まさかの髪型が。
 pso20170615_231912_000.jpg
 うひー、病みすぎ!!
 適用するだけで怖さが大幅アップ。
 作中でも狂気を感じさせる髪型だったが、自キャラに使ってみてもまた強烈。
 しかしタイトルにしたとおり、あまりに特徴的過ぎて、実用性となると微妙…(苦笑

 とはいえ、この髪型とセットとなる(?)瞳は出なかったので、一歩手前というところ。
 何にせよ、会話や飲食に、著しい支障をきたしそうな髪型である。
 喋ったり食べたりする度に、髪が口の中に入るのではないか。
 色々事情があったにせよ、コオリさんも大変だなあ。

 さて、ライブのおかげで緊急の最終便が23:30になる日がチラホラ。
 翌日が平日だと、年寄りには辛い時間である。
 特にデウスの場合は、状況次第で1時間戦いっぱなしになったりするからなあ…。
 今日の雨風もスルーするつもりが、経験値欲しさに参加してしまった(バカ
 体力的にもきついので、ここらで寝酒して寝ておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR