アストラルブレイズは便利だなあ

 というか、これに限らず複数職で装備可能な武器は何かと助かる。
 Boはカンスト、Huも里帰り中にボーナスキーを使いまくってカンスト。
 次に何か打撃職を…という事で、ファイターを育てることに。
 
 Fi用の武器を鍛えて使うのが普通だが、アストラルブレイズはFi(とFo)も装備可能。
 スタンスの切り替えは手間だが、Fには火力スキルが(リスキーなものも多いが)充実しているので、そこそこの.ダメージが出しやすい印象であった。
 ※個人の感想です
 サブBoでPAもテクも使えるので、育成するには悪くない感じ。
 リミブレは…もう少し動作に慣れてからにしておこう(苦笑

 ファイター武器はまだ完成していないので、しばらくDBを振り回しながら、職そのものと平行育成である。
 武器が出来上がったらサブをHuに変えて、本格的な接近戦を楽しもうと思う。
 今のうちに、カマイタチリングも育てておかなければ。
 ※サブキャラなのでまだ作ってない

 さて、今日は久しぶりに仕事がハードモード。
 研修所から直帰の許可が出ていたものの、帰宅した途端にトラブルで呼び出し。
 すったもんだの末にトラブル自体は復旧したものの、時間的にはアウト。
 まあ、トラブルが片付いての帰宅となってくれたので良かった。

 デウスは2日7時の部はもちろん無理、22時の部も仕事のため参加が怪しい。
 左上以外が足踏みしているファイルも多いが、左上だけはデウスに行かないとどうにもならない。
 参加できる機会を、出来るだけ逃さないようにしたいところだ。
 まあ、足踏みしているゲージを何とかするなど、やるべきこと自体は色々あるのだがw

 さて、あと1日頑張って、土日はのんびりゲームを楽しみたいところ。
 今日の分を取り替えずべく、明日は気合を入れて働いて、早い帰宅を目指そう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR