最低目標は何とかクリア!

 ハンターのレベルだけは、期間中に80にできた!(おそい
 pso20170419_005830_000.jpg
 もうちょっとボーナスキーが出てくれればなあw
 まあ、結果的にはハンターだけでもカンスト出来て御の字というところ。
 他のクラスは、遊びながらボチボチ上げて行こう。
 
 付随的にHuの操作にも親しむことが出来て、育成以外にも収穫はあった。
 ソードとパルチの使い分けだけでも、随分とクエストが快適になる。
 特に対ボス戦のヴォルグコンボは、今更ながらその火力を体感できた。
 まだまだ落ち着いて決められないことが多いので、今後も地道に練習して行こう。

 さて、今日も鍵を欲しさに粘ったので、結局こんな時間に。
 しかし最後にマガツ金が出てくれたので、頑張った甲斐があった。
 派遣先のキャラもいろいろ進めていたとはいえ、たった3キャラなのにこの有様。
 大所帯をきちんと育成している方って、本当に凄いと思う。

 さて、時間も時間で、明日は帰りが遅くなることが確定している。
 せめてメンテが順調に終るよう祈りつつ、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR