何をそんなに急ぐのやら…

 タイトルの通りだが、何か事情でもあるのだろうか。
 本日のマザー戦、テレポーター(ライドロイド転送機?)を即刻起動している人が。
 フィールドには、まだほんの数人しかいない。
 参加者表示が12人になっているとはいえ、焦り過ぎでは…。

 自分も他のブロックからの参加だったので、起動メッセージを見つつ、急いで降下。
 したら、フィールドに下りているアークスの数は上記のような有様で、再起動の様子も無い。
 「もう少し揃ってからの方が良いのでは」
 とタイプしているうちに、クエストが始まってしまった。

 仮に何らかの事情があって急いでいるにしても、クエストの開始を急いだところで、これといってメリットが無い気がする。
 ライドロイドに乗り遅れるアークスの数が増えれば増えるほど初動が遅れ、かえって時間が掛かってしまう。
 時々遭遇する状況だが、不思議な人がいるものである。

 なお、そのマザー戦のクリアタイムは17分オーバー。
 昨日のタイムの2倍以上!!w
 3戦目なのが救いだったが、実にダレる戦いであった。
 ま、野良だから仕方が無いし、3戦できたのに贅沢を言ってはいけない。 
  
 さて、報酬期間も土日を迎えて、個人的にはいよいよ本番というところ。
 金鍵が無いのが何とも寂しいが、ボーナスキーを腐らせずに使ってしまわなければ。
 今日も防衛はスルーし、ファイル用に電車を壊したり、デイリーを片付けたりと環境整理。
 明日はライディングクエを中心に、じっくり遊びたい。
 アストラファイルの終了が、何とも名残惜しいものである。

 何はともあれ、明日に備えて今日はここらで飲んで寝よう。
 7時のマザーは、起きられたら参加したいなあ。
 まあ、まず無理だろうがw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR