うう、平日にやるもんじゃない…(ネタバレあり注意

 今日は早めの帰宅となり、時間的に余裕があった。
 なので、防衛はもとより諦めているので、どうせならストーリーを先に頑張る事に。
 ある程度時間がかかることは覚悟していたが、やはり長い。
 一応、やるからにはセリフも読むので、さらに長い。
 1エピソードの最終話だから仕方がないが、休日まで我慢すべきであった(バカ

 とまあ、時間はかかったが、何とかクリアには成功。
 道中ではボッコボコに被弾していたので、ランクは当たり前のC。
 マッシブ&メギバ使用で特に危ない場面は無かったが、ダメージを抑えるとなると大変そう。
 しかしまあ、とりあえずクリアできればええねん!(ぉ

 Sを目指すなら、遠距離職で行くのが無難だろうか。
 相変わらずマロナーは有効のようだし、余裕ができたら試してみよう。
 Sクリアすれば、称号でSGももらえるようだし。
 まあ、いつやるかは未知数だがw

 で、肝心のストーリーはEPの最終話らしく大ボリューム。
 一部を除くEP4キャラ総決算という感じで、見せ場もいくつか。
 色々と盛り上がる場面があったが、ある一発がでかすぎて、他が霞んでしまった感が否めない。
 ※個人の感想です。






 ~~下にネタバレのSS有り!!注意!!~~






 その一発は、もちろんこちら。
 pso20170406_231900_002.jpg
 青タンを筆頭に、ダメージ描写の気合の入り方が尋常でないw
 何だかんだで、美味しい所を持っていくHENTAI医師。

 後日談でも
 「殺された方がなんぼかマシだった」
 目に遭っているという、美川べるの先生的なネタまで盛り込まれており、スタッフの歪んだ愛情が伺える。

 全体的には強引さもありつつ、綺麗にまとめられていた感じ。
 マザークラスタの皆さんが、某塾生の如く御存命だったのには笑ってしまった。
 映画監督が可哀想だが、続投すると声優さんのギャラという現実的な問題があったりするのだろうか。

 ほか、個人的にはマザーに、この先があってくれたら嬉しかった。
 せっかく人気投票1位だったのに!
 クラスタのメンバーが軒並み生きていたので、後日復活しても驚かないだろうけどw

 なにはともあれ、どうにか終えられて良かった。
 疲れたので、今日もう飲んで寝よう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR