報酬期間外に武器強化してまた10Mとか飛ぶ(白目

 先日の報酬期間は、主にユニットを頑張ってしまったせいで、手の回らないものも多数。
 我が家ではメインハンターの活動実績がほぼ無く、専らサブとして重宝している。
 …のだが、レベルキャップ解放に伴うレベル上げは、当たり前だがメインHuで行わねばならない。

 倉庫に強化限界35のまま眠っているHu武器はあり(一応育てようという意識だけはあった)、この際強化することに。
 ラボの脅威は凄まじいが、素材は報酬期間中より若干安い(気がする)。
 本日頑張ったのは、WDクエとファイルで色々頑張ったフォルニスジエン。
 属性以外はまったく同じものを二つ作成した。

 光属性でまず一本。
 pso20170403_233530_007.jpg
 ダーカーをはじめ、有効な連中が多いので光は持っておきたいので。
 潜在と因子能力が乗れば、主にレイドボス相手で活躍してくれる…はずw
 
 次に風。
 pso20170403_233531_008.jpg
 能力名はおろか、並びまで一緒なので、属性以外に違う点が無いw
 こちらはボーナスクエを意図して作ったが、過剰性能であれば属性を変える予定。
 まずはソードを基礎から練習し、属性については随時考えて行こう。

 さて、新職場での初日が終った。
 さすがに勤務初日から激務というわけではなく、穏やかに終了してくれた。
 激しく気疲れはしたものの、じっくり資料などを読み込むことが出来たのは嬉しかった。
 資料の内容を考えるに、頭は痛くなる一方だが(白目
 そして問題は引継ぎの方。

 自分は出向、後任は外部組織からの帰任と、前年度中の接点がまったくない!w
 明日以降、接触の機会を伺いって、何度か直接対面して引継ぎをしたいところ。
 新しい職場での業務が本格化する前に、前任地の問題をクリアしておきたい。
 しばらく仕事優先で頑張らなければ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR