あまり貞淑でない、ゴシックメイド

 ※タイトルは個人の感想です。石を投げないでくだs(

 しばらくヨルハ2B服にお世話になったので、久しぶりに大幅イメチェン。
 今回は値段が落ち着いてきたゴシックメイドドレスである。
 基本色は恐ろしい値段で手が出なかったので、色は夜。
 それでも2番目に高かったがw
 
 メガネを復活させ、髪型もロングツインテGV(色は素のまま)に変更。
 pso20170402_230820_001.jpg
 メイドっぽく、その他のアクセも変更。
 
 また、服とセットの履物のせいか、身長も若干縮んだような気が。
 pso20170402_230826_002.jpg
 髪型のせいもあり、今までよりも若干幼い印象を受ける。

 そんなくゴシック略であるが、スカートの材質がとても軽かった。
 凄まじくガードの固いクラシカルメイドドレスと違い、今回はガードがかなり緩めである。
 ドロワーズ装備で隙のなかったクラシカル略に比べると、特に下半身が涼しそう。

 着用して走ればすぐ分かるが、こんな具合である。
 pso20170402_231213_028.jpg
 キリカ・レプカと同じような感じになってしまったw
 クラシカルも材質は似ているのだが、あちらは中までしっかりガードされている。
 もはや好みの問題だろうけどw

 さすがにインナーウェアは控えめだが、クラシカルと比べると、あけっぴろげというか開放的というか…。
 しかし白ガーターが映えるので、個人的にはこちら推し。
 そして白が映えるには黒、と言いたいところだが、如何せんお値段的な壁が高い。
 この夜も安くはないが、何せ値段は基本色の1/8!
 妥協と言っては失礼だが、十分にお手頃だと思う。

 さて、明日からいよいよ新しい職場の勤務となる。
 今日は早めに飲んで寝て、初日から失態を演じずに済むよう、頑張ろう。
 にしても、そろそろ丸一日の休暇が欲しいところだ(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR