とうとうesで課金してしまった…

 何でも「ダーカーバスターズ」なるチップが、凄まじく強いらしい。
 しかも入手機会はたったの48時間。
 今後、似たようなチップが増えるかは未知数だが、これはes3周年記念品。
 同程度の性能のものが、次にいつ入手できるかもまた未知数。

 …そんな評判を聞くと、普段はesがfun回収機となっている自分も「入手しておかねば」と言う気分になる。
 es自体は初期職業のバウンサーのまま、空いた時間があれば少々遊んでいる感じ。
 スクラッチは、元出なく入手できたメダルで引く程度である。
 ストーリーだけは進めているが、ストーリーだけなら適当な構成でも、どうにかクリアできてしまう。
 ※クエスト評価は散々だが(苦笑

 ここのところ時間外労働が多く、お金は多少もらえるが時間が無い。
 そこで、お金に物を言わせて、今後のes環境がよくなるのならば…と思ったのがチョロいユーザーの証かw
 手持ちのメダル130枚ではかすりもせず、初回半額の課金スクでもハズレの嵐。
 特に、初課金の初回半額スクは課金の意味を疑うほど酷かった。
 12は勿論にしても、ウエポノイドどころか☆11チップさえ無しってどうよorz
  
 しかしこの機会を逃すと…という強迫観念のもと、諭吉を突っ込んだりした結果、どうにか出てくれた。
 あまりない機会(と思いたい)とはいえ、期間限定の記念品が強いのは…商売上手だなあw
 マイペースでチマチマ遊んでいるesだが、今後の攻略が楽になることを期待しよう。  
 使って試せば良いのだが、性能の体感をする前に、力尽きてしまった(苦笑   

 さて、所属が変わるまで残すところあと1日。
 物理的な引越しの準備は整ったが、引継ぎ面では問題が大量に残っている。
 ※自分が外部へ、後任が外部から着任という事情で、未だに直接対面できず
 残された時間は僅かだが、少しでも後任の迷惑にならずに住むよう、明日もがんばろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR