渾身の一枚(パン?モロ注意

 しかしctrlキーを押し忘れた!
 pso20170326_220338_004.jpg
 シエラさん邪魔ー(ひどい

 次はしっかりctrlキーを押して撮影したい。
 にしてもヨルハ2Bレプカは、何かと良い出来だなあw

 今日はマザーも3キャラで参加できて御の字。
 後はライドクエにもう少し人がいてくれたら…。
 まあ、自分もマザーファイルが終ったら行かなくなるだろうしなあ(苦笑
 マザーファイルの終了後には、またな何かテコ入れが入るのだろうか。

 さて、休日出勤で仕事も多少進捗。
 平日と違って、じっくりデスクワークが出来るのは有難い。
 異動の支度に費やせるのも、あと一週間。
 今週は正念場なので、今日は早めに飲んで寝ておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR