結局、億単位でメセタが飛んだ報酬期間

 派遣先で、無理やりユニットを更新したのが一番効いた…。
 手持ちの素材が少ないことが、ただでさえ寒い懐を苛む。
 素直に里帰りさせればよかった(バカ

 最初は汎用で作成しようとしたが、結局リア以外の2部位を打撃向けに。
 安上がりな能力構成とはいえ、片っ端から素材を購入するので、金が飛ぶ飛ぶ。
 派遣時に持たせた支度金と、派遣後ににコツコツ稼いだメセタ。
 その大半を消し飛ばし、どうにか出来上がってこんな具合。
 pso20170322_004051_004.jpg
 リア以外は未強化だが、これはもう次にマザーが来てからにしようと思う。
 そしてリングも埋め込んでいないが、埋め込むリングがまだないという有様である。
 とりあえず死ににくそうな構成で能力だけ付けて、燃え尽きたというところ。
 素材はもとより、能力追加アイテムのコストが高い。
 便利だし確実に付くし、当たり前といえばそれまでなのだが。

 他にも本鯖で射撃用ユニットを更新したり、別の派遣先では武器を更新したり。
 さすがに主力を担う武器で、ファイル産のままのOPというのは具合が悪い。
 派遣先では主力がレイ武器であったが、本鯖以外にはユニオンブースターが無い。
 なのでユニオンへのアップグレードが出来ない。

 しかし当初の目的である、コレクトファイルの進捗はそこそこ。
 +35は二つだがアストラ武器を確保しており、さしあたりその能力追加を行った。
 強化はまあ、追々頑張っていくとしよう。

 せっかくの期間だからと、つい色々頑張ってしまった。
 3キャラしかいないが、概ね3人で1億オーバーの出費。
 細かい額は怖いので計算していないw

 さて、結局ギリギリまで戦ってしまったので、平日なのに既にこんな時間である。
 明日からはのんびり遊ぶとして、今日はもう飲んで寝よう。
 アークスの皆様、報酬期間、お疲れ様でした!
  
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR