よ、ようやくソロ花でSランクが取れた…

 明確な理由があったわけでは無いのだが、何となく「今日頑張らないと、なし崩し的にそのまま諦めそう」な気がした。
 なので、トリガーを10個ばかり交換して、ひたすら挑戦。
 すったもんだのタイムの末、8回目にして、どうにか12分未満でのクリアに成功した。
 途中、10秒届かなかったときは、逆に心が折れそうになった(苦笑

 何はともあれ、諦めずに挑戦してよかったと思う。
 我ながら、ヘタクソなのによく頑張ったものだ(白目

 本日のタイムの変遷(抜粋
 pso20170307_143633_003.jpg
 一応、クリアだけは安定して出来るようになったものの、タイムが縮まない。

 pso20170307_174040_000.jpg
 調子が良いと12分少々をウロウロ。

 pso20170307_180040_002.jpg
 ダブルでグダって遅くなったり…

 pso20170307_181639_003.jpg
 この時は、「あとちょっと!」というより、「頑張ったし、もうゴールしても良いかな」という悪魔の囁きの方が強かった(苦笑
 
 そんな紆余曲折の末、
 pso20170307_194456_004.jpg
 ようやく、ようやく12分以内に収まってくれた。
 長いことこのゲームをやっているが、叫んだのは久しぶりであるw
 
 クリア画面も記念撮影。
 pso20170307_194542_005.jpg
 撃破した瞬間にタイムが記録されるようで、上記深遠さんのSSとは時間にズレが。
 練習して少しは上手になったのもあるかもしれないが、準備も凄く大切だと痛感した。
 結局勢いでユニットも更新してしまったが、今回も生存性重視の特殊能力に。
 いつかは、スタミナから火力に方針転換しないとなあ…。
 
 念願の称号も無事に回収。
 pso20170307_194815_007.jpg
 これで200SGやー!!
 この副収入が無ければ、頑張っていなかった気がする(ぉ 

 しかし肉野菜炒めを食い尽くす前に達成できてよかったなあ。
 料理を一つ買うのに10万↑はかなり痛い。
 というか野菜炒めのクセに、材料が肉とブドウとオリーブって、どういう事なんだ(今更

 出来れば他の職もタダのうちに遊んでみたかったが、しばらくやりたくないのでよしとしようw
 それはさておき、今日は久しぶりに祝杯である。
 まだ平日の真ん中だが、今日はお酒を噛み締めて、じっくりいただいて寝よう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR