4人で行ったら、あっさりS取れました(汗

 ああ、素晴らしきかな援軍!
 「先生、やっちゃってください」状態であったw 

 というわけで、今日は常設クエの再戦。
 先日の3名+常設緊急に慣れた方に参加してもらって4人での出撃。
 単純に戦力が増えたこと、増えた戦力が大きかった事。
 何かとスムーズに進み、終ってみればクリアタイムは10分未満。
 この前の苦労は何だったんだ…と言うくらいの落差であった。
 pso20170305_152001_000.jpg
 何はともあれ、間に合ってよかった。

 称号も無事に回収。
 pso20170305_155343_001.jpg
 今回はクリアしたというより、させてもらった、という方が正しい感じ。
 アンガの耐性をはじめ、もっと下調べをきちんとしてから挑むべきであった(反省)。
 
 クラスについては、Sクリアが難しそうであれば変更も視野だったのだが、あっさりクリアしてしまった。
 そのため各々が扱いやすい?と思うクラスでの出撃。
 今思えば、これも良かったのかもしれない。
  
 何はともあれ、Sランクが達成できて本当に良かった。
 ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。
 機会があれば、またご一緒させてください。 

 4人で行けば、快適にクリアできそうな常設。
 攻略のメドは立ったが、あと数日で終了してしまうのが惜しまれるところである。
 もっと早く手を付けておけば良かったなあ(苦笑
 
 さて、明日はあっという間に月曜日。
 年度末でドタバタしているので、今日も早めに飲んで寝なければ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR