「暗影渦巻く壊れた世界」、3人でも結構キツかった

 まさにタイトルの通りなのだが、3人居れば何とかなるだろうと思っていた常設クエ。
 しかし実際に行って見ると結構大変で、余裕でSランク周回などということにはならなかった。
 初回のBランクからステップアップしようと、各員の職構成を変えたら見事に裏目。
 Suを増やしたのにアンガにうっかり耐性がついてしまい、余計に遅くなってしまったorz

 幸い?今日ご一緒して下さったお二方は、
 「また行っても良い」
 的な感じだったので、次はもう少し対策を講じてからお誘いしよう。
 配信期間はもうすぐ終ってしまうが(ぉ
 なにはともあれ、チムメンのくがさん、遊びに来てくれたCさん、二人ともありがとう!
 次はもう一人捕まえて、Sランクを目指しましょう。

 さて、日曜日はすっかり貴重品となってしまった、母上に2回会えそうな日。
 それに備えて、ファイルのマザー以外のゲージを進めていたら、思わぬ強敵が。
 パラタ・ピコーダ。
 そもそもお前、誰やねん。という。

 コタンに出てくる箱型ダーカー2種のうち1種だそうだが、ぶっちゃけ区別がつかない。
 そして、この箱が出てこないがために(そもそも出にくい模様)、コタン関連のクエストを1時間近くも回すハメに。
 デスクルスで、ドラム缶を押して戻している気分である。
 長い戦いの末に一匹でたが、女神様を始末する方が早かったような有様である。
 青武器を筆頭に、コレクトファイルには魔物が多いorz

 そんなわけで疲れてしまい、おまけにこんな時間。
 11時から母上がお見えになるので、お会いしないわけには行かない。
 短記事だが、さすがに今日は飲んで寝ておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR