ありがとうWD!やっと終った!

 以前も同じことをやっていたが、相変わらず配信終了したファイルを引きずる日々。
 派遣先なので、どうしても収集がおざなりになり、つい長引いてしまう。
 今回はメリクリファイルで、武器はアストラルブレイズとフォルニスオジェンド。
 ディーオ以外のゲージはコンプ、ディーオも100%というところで足踏みしていた。

 いざ会おうと思えば会えない相手ではないのだが、それも結構面倒。
 結局、WDクエの配信でレベル80のディーオに遭えるまで、期限切れファイルを持ち歩く事に。
 pso20170224_224058_001.jpg
 緊急クエストで手軽に遭えるのは、やはり嬉しい。
 お陰で、新たなファイルを取得することが出来る。
 レイにするかマザー系を増やすか、WDに切り替えるか。
 終った所で、すぐに新たな悩みが発生してしまった(苦笑

 しかし、レイファイルは以前にも、長いこと期限切れを持ち歩いたところ。
 ※主に青武器のせい
 マザーは配信数が激減し、左上の進捗がままならない。 
 最も安定して進められそうなのは、やはりWDファイルだろうか。
 しかしWDは期間が短いので、中途半端に終って、また引きずる歴史を繰り返しそうではある(バカ
 どれをとっても一長一短なので、ゆっくり考えて次のファイルを決めよう。

 さて、今夜は待望の母上がお見えになる。
 ※ファイル的な意味で
 …が、来るのは深夜2時と、時刻がきつい。
 土曜日は休みなので、是非参加したいところなのだが、既に眠い。
 おまけに、このあと飲み始めれば、さらに起きていられるかが怪しいw

 ともかく起きていられたら参加するとして、今夜はゆっくりお酒をいただこう。
 なんちゃらフライデーとやらに縁はないが、せっかくの休日前である。
 昨日、週末用の肴にと茎ワカメを煮たので、今夜は熱燗だ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR